カテゴリ:
スケルトンに手マンにちなんで、Pixivで人気の手マンを探してみた。

手マン(指マン)は大好きである…むかしAVを見てた時、おらおらおら! と指先が猛烈に動き、水音が響いて、ぷしゃる、その一連の動きに大変女性が気持ちよさそうに思えたものである。ミラクルな憧憬よ…(同じ理由で電マも好きだ)

という訳でほぼ潮噴きもセット。
マンされてる時の表情はとろけ顔から、ひぎっ! ってなってる顔が多いようである。ほぐれたまんまんもポイント高いね。





スタンダードは横になった状態でだろうが、立ち手マンもなかなかである。足ががくがくとなる。うむ、分かるよー







また、"手マンは逆らえないほど気持ちいい"を強調する為に、感じてはいけないシチュで強制的にぷしゃらされてしまう、とシチュに凝ったものも多い(痴漢など)





【えろピク運動会:赤】潮吹き | たお [pixiv]

またGスポットという弱点や、クリトリスも同時に責めるなどで段階に深みを作る、というのもあり。





そして、凄まじい絶頂を強調する為ののけぞりアクメ。プレイの幅は狭い? だが完成されているのだ…手マンの一連の流れはっ!



謎のオナ玩具:
スーパーオナマスター